パソコンって難しい・・・

Macに慣れるのに一苦労…

パソコンの操作に慣れず…今までWindowsしか使ってこなかったので、まさかMacBookを使うのにこんなに苦労するとは思いませんでした。

作成した文章を調整しながら投稿するのも、思っていた以上に大変なんですね!今まで多くの方のブログを見てきましたが、こんなに大変なことをされていたなんて…本当に頭が下がります。

💪 でも心機一転、もう一回頑張って書き続けてみようと思います。…無理しない程度に!

これからも体験談などを語らせていただけたら、そして少しでも参考にしていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました